投稿日:2024年2月27日

解体工事の未来を担う新規求人の特色

こんにちは!協栄株式会社です。
拠点を広島県広島市に構え、主に中国地方、四国地方で解体工事や土木工事を行なっている会社です。
弊社では、コンクリート造や鉄骨造の解体工事だけでなく、土木工事も行なっております。
今回は、新しい求人情報や、その支援制度、若手人材の募集についてお話しします。
ぜひ最後までご覧ください。

解体工事でのキャリアを築く新しい求人情報

青空
解体工事の分野において、キャリアアップや成長を望む方に向けて、弊社では新たな求人を開始しました。
弊社が取り扱う広島県内の多様な現場は、多くの経験を積む絶好の機会です。
現場営業として、広島市内の案件に携わりながら、専門的スキルアップを目指すことができます。
新人教育にも熱心な私たちは、あなたの挑戦を全面的にサポートします。

解体工事にチャレンジする人を全力で支える制度

解体工事業界への新たな一歩を踏み出す皆さんを支えるため、弊社では育成や教育の体系を確立しています。
未経験者でも安心して仕事に就けるようなトレーニング制度を整え、資格取得にも力を入れております。
弊社で働くことで、着実に一人前の技術者を目指せるようになるでしょう。
弊社と共に、プロフェッショナルへの道を歩んでください。

解体工事業界の今後を担う若手人材の募集

今後の建設業界を支える若手人材を、弊社では熱望しています。
特に中国地方や四国地方での土木工事が盛んになるなか、弦での新しい技術と情熱を持ったスタッフの力が必要です。
当社で実務を通じて得る経験は、将来にわたってあなたの大きな財産となるはずです。
力を合わせて、地域社会に貢献する仕事をしましょう。

一緒に未来を築く仲間を募集中です!

逆光の人
協栄株式会社では、ただいま新規メンバーを求人募集中です。
これまでに培ったスキルを活かし、更なるチャレンジを求める方を私たちはお待ちしています。
解体工事はもちろんのこと、土木工事にも力を入れている弊社で、あなたの可能性を広げてみませんか?
興味がありましたらぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
未来の広島県を担うメンバーとして、一緒に働きましょう!
皆さまのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 今回は …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市西区を中心に土木工事や解体工事を行っております。 今 …

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

採用情報 お問い合わせ