お知らせ

投稿日:2021年2月17日

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

はじめまして! 協栄株式会社です。
弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい企業づくりに努めております!

「営業職の経験を活かしたい」
「未経験だけど現場スタッフに挑戦したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】(1)現場スタッフ(2)営業
【業務内容】(1)解体工事現場作業(2)新規開拓のための営業活動
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当・資格取得支援制度完備
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・他
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ!

土木工事のスキルを磨くなら協栄株式会社へ…

広島県広島市を拠点に活動する弊社は、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。 協栄株式会社の求 …

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境!

【求人募集】解体・土木のプロになれる環境…

こんにちは!広島県広島市の解体屋「協栄株式会社」です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土 …

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探しですか?

【求人募集中】安心して働ける解体屋をお探…

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛ける解体屋、協栄株式会社です。 寒 …

採用情報 お問い合わせ