投稿日:2023年4月28日

知りたい!解体工事において協力会社様が必要な理由

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを行う協栄株式会社です。
解体工事を行う場合、なぜ協力会社様との施工が大切なのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、解体工事において協力会社様が必要な理由についてご紹介させていただきます。

規模の大きい現場に対応できる

横から崩す
協力会社様と一緒に施工を行うことで、効率のいい作業の進め方ができます。
そのため、鉄骨造やコンクリート造などのような工期が掛かり、騒音や粉じんの対策が必要な現場にも対応ができるようになります。
また、協力会社様には熟練の技術を有するスタッフが多数在籍しているため、そのような方のお力を借りられるのも魅力の1つです。
このように、協力会社様と一緒に施工を行うことで、規模の大きい現場にも対応できるようになるのです。

多くの現場で施工ができる

さまざまな協力会社様と現場で一緒に施工を行うことで、自社だけで受注するよりも多くの現場で施工ができるようになります。
多くの現場で施工を行えると、さまざまな経験を積めるため働くスタッフや会社としてのスキルアップが可能です。
また、一緒に働く協力会社様の施工の進め方やノウハウを学べるといったメリットもあります。
このように、多くの現場で施工を行いスキルアップするためにも協力会社様の存在は欠かせないのです。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
解体工事に興味がある現場スタッフ志望の方や、建設業界における営業の経験がある現場営業志望の方は大歓迎です。
弊社は教育制度が充実しているため、入社後にスキルアップしやすい環境です。
協栄での解体工事に興味がある方、営業スキルを生かしたいという方は協栄までご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

都会サークル
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は各種構造体の解体工事や杭抜き工事、土壌汚染対策工事など幅広い業務を手掛けてきた実績がございます。
また、お客様や近隣住民の方、働くスタッフや協力会社様へのさまざまな配慮を欠かさず常に丁寧で誠実な施工を行ってまいりました。
協栄と一緒に施工を行うことに興味をお持ちの会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

【解体・土木の求人】仕事とプライベートがしっかり分けられます

【解体・土木の求人】仕事とプライベートが…

ただいま弊社では、現場スタッフ&現場の営業担当者を求人募集しています。入社後は、土木工事や解体工事に …

解体工事にはどんな種類があるの?

解体工事にはどんな種類があるの?

みなさまは『解体工事』と聞いてどのような作業をイメージされますか?おそらく多くの方が「重機を用いて建 …

採用情報 お問い合わせ