投稿日:2023年4月25日

協栄株式会社が協力会社様と解体工事を行う際に大切にしていること

こんにちは!広島県広島市に事務所を置き、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを行う協栄株式会社です。
協栄株式会社では協力会社様と一緒に施工を行う際は、常に心掛けていることがあります。
そこで今回は、協栄株式会社が協力会社様と解体工事を行う際に大切にしていることについてご紹介させていただきます。

連携を密にする

クレーン
協力会社様と施工を行う場合、施工の役割分担を行いそれぞれの会社様が責任を持って各作業の施工を進めていきます。
このような作業の進め方は効率的ではありますが、それぞれの会社様との情報共有を疎かにしていると、ミスやトラブルに発展することが起こり得ます。
そのため、会社様同士で情報共有を常に行い、連携をとって効率よく作業を進めなければいけません。
協栄はこのようなミスがないように、協力会社様と常に情報共有やコミュニケーションを行い、連携を密にした施工を大切にしております。

双方のメリットを大切にする

協力会社様と一緒に施工を行う場合、どちらか一方だけが得をしてもう一方が損をするということは絶対にあってはならないことです。
このようなことがあれば、双方の信頼関係が崩壊し、次回以降一緒に仕事を行えなくなります。
協力会社様との施工には信頼関係が何よりも大切です。
そのため、協栄では双方のメリットを大切にした施工を常に行っております。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
解体工事に携わる現場スタッフと、新規開拓のための営業活動を行う現場営業を探しております。
現場スタッフであれば未経験者の方であっても建設工事に興味がある方や、やる気のある方は大歓迎です。
現場営業では即戦力としてすぐに会社に貢献できる方を募集しております。
弊社は人材育成や福利厚生に力を入れているため、安心して長く働けるでしょう。
解体工事に興味がある方、営業のスキルを生かしたいと考える方は、まずは協栄へご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

スーツと作業着
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
今回ご紹介させていただいたように、弊社は協力会社様と一緒に施工を行う際には連携や双方のメリットを大切にする会社です。
協栄と一緒に施工を行っていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロとして活躍しませんか?

【求人】解体屋で現場営業スタッフのプロと…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は、広島県広島市に拠点を構え、内装解体などの解体工事を手掛けてお …

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッフ&営業スタッフ

ただいま求人募集中!解体工事の現場スタッ…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

この春、あなたも弊社で新しい一歩を踏み出しませんか?

この春、あなたも弊社で新しい一歩を踏み出…

広島県広島市の「協栄株式会社」では、解体工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人募集していま …

採用情報 お問い合わせ