投稿日:2023年4月22日

協力会社様必見!協栄株式会社とともに解体工事を行う魅力

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方にて土木工事や解体工事などを手掛ける協栄株式会社です。
日本にあるさまざまな解体工事業者の中から弊社と一緒に解体工事を行うことに、どのような魅力があるのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、協栄株式会社とともに解体工事を行う魅力についてご紹介させていただきます。

配慮を欠かさない対応力

解体を上空から
弊社は施工の際には配慮を欠かさないというこだわりを持って対応を行っております。
例えば近隣住民の方への配慮です。
施工の際に振動や粉じん、騒音などが発生すると、近隣住民の方への生活に影響を及ぼしてしまいかねません。
そのため、可能な限りご迷惑にならないように、影響を低く抑えることに尽力しております。
他には環境への配慮も欠かしません。
解体工事で発生した廃棄物は分別処理を徹底し、少しでも資源を生かせるように配慮を行っております。
これ以外にも、安全への配慮も重視しております。
安全管理を疎かにすると大きな事故が起こるリスクが高まるため、常に安全への配慮を徹底しているのです。
結果として創業以来大きな事故を1度も起こしておりません。
このように、弊社は配慮を欠かさないことで、お客様や近隣住民の方、働くスタッフなどさまざまな方々に安心していただける施工を行っているのです。

豊富な施工実績のある信頼性

協栄は創業以来、中国地方や四国地方を中心に、さまざまな現場にて施工を行ってきた実績がございます。
施工実績はその会社がどれほどの技術力やスキルがあるのか確認する際の目安の1つです。
弊社が高品質な施工を行えるスキルがあるということを、豊富な施工実績からご確認いただければ幸いでございます。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は現場スタッフや現場営業として活躍したいと考えるやる気のある方を探しております。
諸手当や福利厚生が充実しているため、安心して働けるでしょう。
協栄に興味をお持ちの方、建設業界で働きたいと考えている方は、まずは協栄にご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

ガシッ
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
今回ご紹介させていただいたように、協栄は配慮を欠かさない対応力や豊富な施工実績を有しております。
そのため、一緒に施工を行う際には、これまで培ってきたノウハウを生かし、現場で活躍できるはずです。
協栄と一緒に施工を行っていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

解体工事にはどんな種類があるの?

解体工事にはどんな種類があるの?

みなさまは『解体工事』と聞いてどのような作業をイメージされますか?おそらく多くの方が「重機を用いて建 …

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求人募集!

解体工事の現場スタッフ&営業スタッフの求…

こんにちは!広島県広島市の協栄株式会社です。 弊社は、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事など …

【求人中】建設業の現場営業で求められる人材とは?

【求人中】建設業の現場営業で求められる人…

広島県広島市の協栄株式会社は、解体・土木工事を手がける会社です。そんな弊社は、新規開拓のための営業活 …

採用情報 お問い合わせ