投稿日:2023年4月19日

協力会社様必見!協栄株式会社が手掛ける解体工事をご紹介します

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、中国地方および四国地方にて土木工事や解体工事などを手掛ける協栄株式会社です。
協栄株式会社では一緒に施工を行っていただける協力会社様を探しております。
しかし、弊社がどのような業務を行っているのかご存じいただかなければ、なかなか前向きに検討はできないでしょう。
そこで今回は、協栄株式会社が手掛ける業務についてご紹介させていただきます。

建築物の解体工事

警備
協栄では木造や鉄骨造、コンクリート造などさまざまな構造体の建物の解体を手掛けております。
これらの構造体の中でも特にコンクリート造は、他の構造体よりも頑丈で大規模なため、長い工期が必要です。
そのため、長期間近隣住民の方の生活に影響を及ぼすことになってしまいます。
施工の際には粉じんや騒音が発生するため、周辺の環境に配慮した施工を行うことが大切です。
協栄では近隣住民の方への施工に関するご説明や配慮、安全管理の徹底を行うとともに、環境に影響を及ぼさないような対策も行っております。

杭抜き工事

建物を建築する際に、地震対策の一環として杭を地中に打ち込んで建物を固定することが行われる場合があります。
この杭は建物を解体して更地に戻す際に撤去しなければいけません。
その際には当時の図面から杭の位置を推測できますが、年月が経過した建物の場合には位置がずれてしまうことも起こり得ます。
そのため、長年の経験に基づいた見立てによって杭の位置を推測しなければいけません。
弊社はベテランスタッフによってこのような位置の特定が難しい杭を撤去する施工も承っております。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と考えているため、教育には力を入れて対応しております。
そのため、入社後に成長できる環境が整えられているのです。
新規スタッフは、現場スタッフだけではなく現場営業も募集しております。
現場営業では即戦力として活躍できる人材を探しております。
建設業界に興味がある方、弊社の業務に携わりたいと考えている方は、まずは協栄へご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

青空ガシッ
協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
今回ご紹介させていただいたように、弊社はさまざまな解体工事を手掛ける会社です。
施工の際には配慮を欠かさず、丁寧で誠実な施工を常に行っております。
協栄と一緒に施工を行うことに興味をお持ちの会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しませんか?

現場スタッフを募集中!弊社で活躍しません…

協栄株式会社は、広島県広島市に拠点を置く業者です。 解体工事や土木工事など、幅広い業務を行なっており …

解体工事の営業職に挑戦!体力的な不安を解消し新たなステージへ!

解体工事の営業職に挑戦!体力的な不安を解…

解体工として長年にわたり現場で汗を流し、多くの経験を積んできた皆さん。 体力的な不安を感じるようにな …

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております!

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・杭抜き工事な …

採用情報 お問い合わせ