投稿日:2023年4月10日

良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを手掛ける協栄株式会社です。
解体工事を一緒に行う協力会社様を選ぶ際に、良好な関係が長続きできるかが重要なポイントです。
しかし、どのような協力会社様であれば良好な関係が長続きするのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴についてご紹介させていただきます。

丁寧で高品質な施工

ドローン
協力会社様と一緒に施工を行う場合、それぞれが責任を持って業務を行います。
そのため、万が一施工に不備や問題があれば他の会社様にご迷惑をお掛けすることになるのです。
良好な関係が長続きする協力会社様はそのことを重々承知しているため、常に丁寧で高品質な施工を行うように心掛けているといった特徴があります。
それぞれの会社様が丁寧で高品質な施工を行っていれば、お客様にもご満足いただけるでしょう。
結果として安定した業務のご依頼をいただくことにもつながるのです。

配慮を欠かさない姿勢

良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴の1つに、配慮を欠かさない姿勢があります。
お客様だけではなく一緒に施工するパートナーとなる協力会社様への配慮は非常に重要です。
配慮を欠かした施工を行うと、連携がとれにくくなります。
連携がとれにくい関係になると情報共有がうまくいかず、施工の進捗が遅れることも起こり得るのです。
このように、配慮は施工の品質に関わる重要なものです。
協力会社様と一緒に施工を行う場合には、配慮を意識した対応が欠かせません。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
解体工事に携わる現場スタッフ、新規開拓のための現場営業のどちらかに興味を持っていただける方は大歓迎です。
弊社は働きやすい環境を構築するために、各種手当や保険などの福利厚生の充実に力を入れております。
建設業界におけるスキルを磨きたいという方、安心して働ける職場をお探しの方は、協栄までご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

男女男
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は施工の際に高品質な施工だけではなく、近隣住民の方や環境への配慮を欠かさない会社です。
協栄との業務に興味をもっていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の現場営業&職人

やりがいのある仕事です!求む!解体工事の…

求人募集 ただいま弊社では、解体工事の現場営業&職人を求人募集しています。入社後は、コンクリート造解 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市西区を中心に土木工事や解体工事を行っております。 今 …

採用情報 お問い合わせ