投稿日:2023年4月10日

良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、中国地方および四国地方にて解体工事や土木工事などを手掛ける協栄株式会社です。
解体工事を一緒に行う協力会社様を選ぶ際に、良好な関係が長続きできるかが重要なポイントです。
しかし、どのような協力会社様であれば良好な関係が長続きするのか気になる方も多いでしょう。
そこで今回は、良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴についてご紹介させていただきます。

丁寧で高品質な施工

ドローン
協力会社様と一緒に施工を行う場合、それぞれが責任を持って業務を行います。
そのため、万が一施工に不備や問題があれば他の会社様にご迷惑をお掛けすることになるのです。
良好な関係が長続きする協力会社様はそのことを重々承知しているため、常に丁寧で高品質な施工を行うように心掛けているといった特徴があります。
それぞれの会社様が丁寧で高品質な施工を行っていれば、お客様にもご満足いただけるでしょう。
結果として安定した業務のご依頼をいただくことにもつながるのです。

配慮を欠かさない姿勢

良好な関係が長続きする解体工事の協力会社様の特徴の1つに、配慮を欠かさない姿勢があります。
お客様だけではなく一緒に施工するパートナーとなる協力会社様への配慮は非常に重要です。
配慮を欠かした施工を行うと、連携がとれにくくなります。
連携がとれにくい関係になると情報共有がうまくいかず、施工の進捗が遅れることも起こり得るのです。
このように、配慮は施工の品質に関わる重要なものです。
協力会社様と一緒に施工を行う場合には、配慮を意識した対応が欠かせません。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

協栄では一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
解体工事に携わる現場スタッフ、新規開拓のための現場営業のどちらかに興味を持っていただける方は大歓迎です。
弊社は働きやすい環境を構築するために、各種手当や保険などの福利厚生の充実に力を入れております。
建設業界におけるスキルを磨きたいという方、安心して働ける職場をお探しの方は、協栄までご連絡ください。

協栄では協力会社様を募集中!

男女男
協栄では一緒に施工を行っていただける協力会社様を募集しております。
弊社は施工の際に高品質な施工だけではなく、近隣住民の方や環境への配慮を欠かさない会社です。
協栄との業務に興味をもっていただける会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

【求人】着実にステップアップできる環境です!

【求人】着実にステップアップできる環境で…

広島県広島市に拠点を構える『協栄株式会社』では、解体工事や土木工事などの業務を担ってくださる方を求人 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ