投稿日:2023年3月8日

土地活用に貢献できる土木・解体工事

こんにちは!広島県広島市に拠点を構え、さまざまな建材の解体工事や土木工事を承っている協栄株式会社です。
約30年の業歴をもつ代表を筆頭に、熟練の技術を備えたベテランスタッフが在籍しております。
また弊社がご提供する施工は、建物を解体したり、土地を整備したりことで新たな土地活用に貢献することが可能です。
今回は解体工事に興味をお持ちの方に向けて、土地活用のための土木・解体工事と現場営業の仕事についてご紹介いたします。

土地活用に貢献できる理由

工事
解体・土木工事が土地活用に貢献できる理由は2つあります。
まず解体工事では、空き家や古民家をはじめ、利用されなくなった・利用することが難しくなった建物を解体ができるため、新たな土地活用のための上物整理が可能です。
さらに土木工事では、土地の杭抜き工事や整備などを行い、売却や土地の再利用がしやすくなるといえます。

土木・解体工事で土地整理

土地の整理をし直すためには、今ある建物や構造物を解体する施工が必要です。
土地は所有しているだけでもお金が発生し、管理が必要になります。
そのため所有している土地の活用方法や所有目的を明確にして、土木・解体工事を依頼しましょう。
このように土木・解体工事で土地活用するためには、目的を決めることが大切です。

協栄では協力会社様を募集中!

配慮にこだわる弊社は、中国地方・四国地方での解体工事や土木工事に共に取り組んでいただける協力会社様を募集中です。
コンクリート造の解体工事から内装解体・杭抜き工事・土壌汚染対策工事・舗装工事など幅広い施工を行っているため、これらの施工に対応いただきたいと考えております。
幅広い施工ノウハウをさらに高め、多くのお客様にご提供するサービスに協力いただける会社様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】協栄では新規スタッフを募集中!

手を出す女性
現在弊社では、幅広いニーズに応える解体工事・土木工事・杭抜き工事・土壌汚染対策工事に携わっていただける現場スタッフ・現場営業スタッフを募集中です。
各種施工の現場に関わる現場スタッフは、資格取得支援制度などを整えて、未経験者も積極的に採用しています。
またより多くのお客様にご満足をお届けするため、営業職のスタッフも募集しており、営業の経験やノウハウをお持ちの方を求人中です。
幅広いニーズに応えるためのスキルや経験が得られる環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を入れております!

スタッフが安心して働ける環境づくりに力を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・杭抜き工事な …

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営業スタッフのお仕事

これを最後の転職に!解体工事スタッフ&営…

広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事を提供している協栄株式会社です。 この記事では、弊社の求人情 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ