投稿日:2022年7月11日

解体工事の協栄株式会社が本気で考える「元気な会社」とは?

こんにちは!協栄株式会社です。
私どもは広島県広島市を拠点に、中国地方および四国地方で解体工事や土木工事を手掛けております。
現在弊社では、現場作業員や現場営業として一緒に働く仲間を募集中です。
今回は、弊社が考えている「元気な会社」について、簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

社員が成長することこそが、会社を元気にする


協栄株式会社では「社員が成長することこそが、会社を元気にする」と、本気で考えています。
そのため現在の弊社の働きやすい職場環境は、この考えにもとづいて整備されています。
では、「社員が成長する会社」とは一体どんな会社なのでしょうか?

人材を育成する意識が強い会社

就職や転職をする場合、「どんな仕事をするか?」は、もちろん大事ですね。
しかし「どんな会社で働くか?」も、自己成長や将来にとても大きな影響を及ぼします。
どんなに自分に向いている仕事に就いても、それを生かす土壌のない会社では力を存分に発揮できないでしょう。
まず大切なポイントとして、「人材を育成する意識が強い会社」を選ぶことがおすすめです。
上司や先輩が自分の持つスキルや知識を、きちんと後輩に教えてくれる環境は、会社全体の成長にもつながります。

自分で考えさせる環境がある会社

しかし、いつも教えてもらうことに従うのみでは「自分で考える力」が伸ばせません。
社会の流れが早い今、常にどう考えどう動くかを自分で考え見極めることも大切です。
皆でアイディアを出し合い学び合える環境があれば、お互いに刺激を受けて成長し合うことが可能です。
ぜひ、「社員の成長を会社の発展に生かそう」とする協栄株式会社で力を発揮してみませんか?

【求人】土木工事で成長できる会社です!


協栄株式会社では、現在解体工事現場などで一緒に働く仲間を募集中です!
・会社全額負担の資格取得支援制度あり
・経験や能力に応じて随時昇給あり
・経験者も未経験者も歓迎!
気になる方は採用情報ページにて詳細をご確認ください。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協栄株式会社へ!

【若手必見】キャリアアップを目指すなら協…

せっかくならキャリアアップができる会社に就職して、将来のキャリアを築き上げたいですよね。今回はこんな …

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 今回は …

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

採用情報 お問い合わせ