投稿日:2021年7月12日

解体・土木工事スタッフが魅力を感じる求人とは?

こんにちは!
広島県広島市を拠点に、中国・四国地方で解体屋として活動している、協栄株式会社です。
平成27年に創業し、内装解体工事から杭抜き工事、土壌汚染対策工事など幅広くご依頼を承っております。
解体工事や土木工事の求人を探しているものの、あまり魅力的な求人が見つからないとお困りの方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、解体・土木工事のスタッフが、求人のどのような部分に魅力を感じて応募しているのか、簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、転職活動の参考になさってくださいね。

月給が良いだけでなく手当が豊富な求人!

求人を比較する際、月給を参考にしている方は結構いらっしゃいますよね。
しかし本当に魅力的な求人は月給が良いだけでなく、手当も豊富に支給されます。
例えば弊社の場合でしたら休日手当や通勤手当、残業手当といった最低限の手当の他に、出張手当や業務手当、特別手当、更には住宅手当や皆勤手当も支給しております!
これだけ手当が豊富でしたら転職したばかりで月給がまだそれほど高くない時でも、安心して生活を送れるはずです。
求人選びで悩んだら、ぜひ手当の種類についても参考程度に一度ご確認いただけますとうれしく思います。

成長できそうな求人!

せっかく転職するのであれば、前よりももっと解体・土木工事のスタッフとして成長したいですよね。
そのため成長できそうだなと感じられるような求人は、経験者の方から見ても、未経験の方から見ても、魅力的に映ります。
入社後は資格取得支援制度を利用して新たな資格取得にチャレンジできたり、出張であちこちを巡って大がかりな施工を担当できたり、そのような様子が求人から読み取れたら、きっとワクワクするのではないでしょうか。
どの求人も決め手に欠けるなと思ったら、このように未来の自分の姿を思い描いてみるのも、一つの手段ですよ。

中国・四国地方であなたも活躍してみませんか?

解体・土木工事のスタッフが、求人のどのような部分に魅力を感じて応募しているのかご紹介いたしましたが、転職活動の参考になりそうでしょうか。
中国・四国地方でさまざまな現場を担当してみたい、そんな方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください。
未経験でも月給20万円以上、手当も豊富で安定した生活を送っていただけますよ。
また即戦力として活躍してくださる営業スタッフも募集しておりますので、興味がございましたらぜひ弊社webサイトの採用情報ページをご覧いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最適♪

【求人募集】働きやすさ抜群!長期勤務に最…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

協栄株式会社~業務紹介~

協栄株式会社~業務紹介~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ