投稿日:2021年7月15日

教えて!協栄株式会社の教育体制

こんにちは!
広島県広島市を拠点に、中国・四国地方で解体屋として活動している、協栄株式会社です。
平成27年に創業し、内装解体工事から杭抜き工事、土壌汚染対策工事など幅広くご依頼を承っております。
ただいま弊社では営業経験者、そして解体・土木工事の現場スタッフを募集中です。
一人でも多くの方に弊社のことを知っていただくために、今回は弊社の教育体制についてお伝えいたします!
転職を迷っている方は、ぜひ参考にご覧ください。

ベテランスタッフによる丁寧な指導

解体・土木工事の経験者の方はいきなり現場に放り込まれても、これまでの経験をもとにスムーズに立ち回れるかもしれませんが、未経験の方だとただただ困惑してしまいますよね。
弊社では未経験から解体・土木工事に挑戦していただく方に関しては、ベテランスタッフたちが丁寧に指導を行うよう、会社全体で取り組んでおります。
先輩たちも最初は何も知らない状態からスタートしてここまで成長できているので、初めのうちはできないことがたくさんあっても、悩む必要は一切ありません。
焦らず一つずつ、正確な技術を身に付けていきましょうね。

能力アップのための資格取得支援制度あり!

先輩たちから丁寧に指導してもらって一人前の解体・土木工事の現場スタッフなれたとしても、ある程度仕事に慣れてきたらもっと上を目指したくなりますよね。
弊社ではそのように更に上を目指す方の力になれればと、資格取得支援制度をご用意しております。
費用は会社が全額負担いたしますので、皆様は思う存分、資格取得にチャレンジしていただけますよ。
資格があれば解体・土木工事のより高度な技術を習得している証明にもなりますし、将来的に現場監督や独立も目指せるので、一人前になるだけで満足したくない方は、ぜひ弊社のスタッフとしてご活躍いただけますとうれしく思います。

現場スタッフ・新規開拓営業募集!

弊社の教育体制についてお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
冒頭でもお伝えいたしました通り、弊社では新規開拓のための営業経験者、そして解体・土木工事の現場スタッフを募集中です。
今まで営業として培ってきたスキルを発揮したい方や、経験はなくてもこれから一流の解体・土木工事の職人を目指したい方は、この機会にぜひ弊社求人にご応募ください!
社会保険や労災、退職金制度もあり、安心して長く働き続けられる会社ですよ。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消!

土木工事・解体工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 今回は …

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る!

【求人募集】協栄株式会社で働く魅力に迫る…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

【経験不問】未経験者へのバックアップは万全です!

【経験不問】未経験者へのバックアップは万…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事や …

採用情報 お問い合わせ