投稿日:2021年7月18日

解体工の求人で協栄株式会社が選ばれるわけ

こんにちは!
広島県広島市を拠点に、中国・四国地方で解体屋として活動している、協栄株式会社です。
平成27年に創業し、内装解体工事から杭抜き工事、土壌汚染対策工事など幅広くご依頼を承っております。
不景気に左右されづらい解体・土木業界は、人手を常に欲しています。
そのような背景もあり、解体工の求人は多数存在するのですが、今回はそんな数々の求人の中でも弊社が転職先として選ばれている理由を、皆さまにご紹介いたします。
求人選びでお悩みだった方は、ぜひ最後までご覧ください。

頑張りが正当に評価されるから!

経験がある方も未経験の方も、どちらにも共通しそうですが、弊社が選ばれる理由の一つとして、頑張りが正当に評価される点が挙げられます。
まず皆さまの努力に応じて、昇給は随時行います。
何年かに一度しか昇給のチャンスがなければそれまでモチベーションを保つのも大変ですが、弊社のように随時昇給のチャンスがあれば、毎日努力する甲斐もあるのではないでしょうか。
またその他に、皆勤手当や特別手当、業務手当など様々な手当をご用意しております。
そのため昇給できなかったとしても、月給以外にそれなりの金額を支給してもらえるので、その点に魅力を感じてご応募くださる方が多いようです。

ご依頼が豊富で安定しているから!

解体工事業界がいくら不景気に強いとはいえ、あまりご依頼が来ない会社だと潰れてしまうのでは?と不安を感じますよね。
弊社ではそのような不安も、一切感じる必要はありません。
まず弊社は広島県内だけでなく、中国地方、そして四国地方からも多数のご依頼が集まっており、仕事量には自信があります。
まだまだ平成27年に創業した若い会社ではあるものの、逆にいえば数年でここまで活躍の場を広げられたともいえます。
このようにご依頼が豊富で安定しているからこそ、多くの方がご応募を下さっているのではないでしょうか。

仲間募集中!まずは求人内容をチェック

解体工の求人でなぜ弊社が選ばれているのかその理由をご紹介いたしましたが、魅力を感じるようなポイントはございましたか?
まだ転職を悩んでいるのであれば、まずは弊社求人内容を一度ご確認ください。
採用条件などについて、今回ご紹介した内容よりも更に詳しく記載しております。
また新規開拓で即戦力となってくださる営業経験者の方も募集しておりますので、今までは全く異なる業界で営業として活躍されていた方も、これを機に採用情報ページをご覧いただけますとうれしく思います。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

爽快感あふれる仕事をしてみませんか?

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、内装解体や土木工事を承っております。 …

採用情報 お問い合わせ