投稿日:2021年1月9日

土木工事業者の協力会社になるメリットとは?

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
ただいま弊社では、さらに多くのご依頼にお応えするために、事業に協力してくださる協力会社さまを募集しております。
そこで今回は、土木工事業者の協力会社になるとどのようなメリットが得られるのか?という点についてご紹介いたします。
興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね!

自社だけでは対応できない工事も可能に!


規模の大きい工事に挑戦してみたいと思いつつも、会社の人員やスケジュール、技術的にどうしても諦めざるを得ないということもあるのではないでしょうか。
自社だけでなんとかしようとするのではなく、協力会社としてともに事業を手がけられる仲間を見つけましょう!
協力会社としてのポジションを確立することで、可能な範囲で大きなプロジェクトに参加していけますよ。
前々からもっと仕事の幅を広げたいという思いを抱いていた方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

利益が安定する!

日頃から熱心に事業に取り組んでいたとしても、時にはうまくいかないこともありますよね。
会社の業務量が減ってしまって利益が大幅に減りそう……といった時も、協力会社として仕事を請け負える先があれば安心です。
自社の業務量が減ってしまいそうなときなど、協力会社として仕事をうまく増やせば利益も安定しますし、社員も存分に力を発揮できますよ。

協力会社さま募集中!ぜひご連絡を


土木工事業者の協力会社になるメリットについてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
今回の内容をご覧いただき、興味がわいたという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
弊社だけでなく、皆さまにとってもメリットのある協力関係を築けたらと考えておりますので、この機会に前向きにご検討いただけますと幸いです。

求人ご応募&土木・解体工事のご依頼もお気軽に

土木・解体工事業者で働いてみたいとお考えの方や、工事の依頼先をお探しの方はいませんか?
弊社では現場スタッフと営業スタッフも募集しています。
営業スタッフは、営業職の経験者だけの募集とはなりますが、現場スタッフに関しては経験を一切問いません。
土木・解体工事が初めてのお客さまにも安心して施工を受けていただけるように、誠心誠意ご対応いたしますので、依頼先がなかなか決まらない方もお気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事をしませんか?

私たちと一緒に、「満足」を届けるお仕事を…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や土木工事・舗装工事など …

【求人】人材育成に力を入れています!

【求人】人材育成に力を入れています!

広島県広島市の協栄株式会社では、解体工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。 人材 …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

採用情報 お問い合わせ