投稿日:2021年1月12日

どんな会社を選べばいい?解体工事の協力会社選びの決め手

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
解体工事の協力会社を探す際、どのような会社を選ぶべきか悩んだことがある方はいませんか?
今回はそのような方に向けて、解体工事の協力会社選びの決め手をご紹介いたします!
ここだ!といった協力会社をなかなか見つけられない方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

協力することで成長できる

せっかく協力会社として一緒に事業を手がけるのであれば、相手だけでなく自分の会社も成長できるか?という点を重視したいものですよね。
例えば一社だけでは請け負うことができない事業であっても、協力関係を結ぶことで手がけられる可能性があれば、成長が見込めるでしょう。
協力し合うことで、お互いにどのような相乗効果が得られるのかを考えてみてください。
まだ起業したばかりなので会社の知名度を上げたい、実績を少しでも多く積みたいということであれば、実績が豊富で地元に慣れ親しんでいる会社をパートナーに選ぶのがおすすめですよ。

業績が安定している会社を選ぶ

協力会社を選ぶ決め手としては、業績が安定していることも重要な要素です。
万が一、協力会社の経営が立ち行かなくなって倒産するようなことがあると、せっかく請け負った仕事が中断する恐れもあります。
業績が安定している会社を選べば、年間を通して一定量の仕事が発生すると考えられるので、自社の収益を安定させたい方はぜひこのようなポイントを気にかけてみてくださいね。

協力会社さま・スタッフを募集しています!

解体工事の協力会社選びの決め手となるポイントを簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
現在弊社では、より多くのご依頼にお応えしていくために、協力会社さまや、ともに働いてくださるスタッフの方を募集しております。
求人に関しては現場スタッフ・営業スタッフの2つのポジションで募集しており、営業スタッフは経験者のみとなります。
これまで営業職として経験を積んできた方で弊社求人に興味がある方は、ぜひご応募いただけますと幸いです。

どのような構造の解体工事もお任せください!

弊社では木造住宅の解体工事だけでなく、コンクリート造・鉄骨造・内装解体工事まで幅広く承っております。
古くなった建物をどのように対処したらいいのかわからないとお困りの方は、ぜひ私どもにお任せいただけませんか?
解体後の土地を更地に戻す工事なども承っておりますので、解体工事だけでなく土木工事についてもお気軽にお問い合わせくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

解体工事の求人応募前の不安解消!

解体工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島市西区を中心に土木工事や解体工事を行っております。 今 …

業務紹介~解体工事~

業務紹介~解体工事~

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ