投稿日:2021年1月30日

簡単紹介!土木・解体工事の営業スタッフとして働くメリット

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
弊社では、ただいま、場スタッフと営業スタッフを募集しております。
そこで今回は、弊社で営業スタッフとして働くメリットについてご紹介いたします。
営業職のご経験がある方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

広島県以外の地域を訪問できる!

弊社は広島市を拠点に活動している会社ですが、中国地方全域、四国地方のお客さまからもご依頼をいただいております。
そのため営業スタッフには、広島県以外の地域も訪れていただき、そこでたくさんのお客さまとかかわっていただくことになるでしょう。
いろいろな地域を訪問してみたい方にとっては、非常に魅力のある求人ではないでしょうか。
いろいろな土地に足を運ぶのがお好きな方は、ぜひ弊社で営業スタッフとしてご活躍くださいね!

出張手当もしっかりと出ます!

出張するにあたって、弊社では出張手当を支給しております。
出張先では、その土地ならではのお料理を堪能したいですよね。
そのようなときに出張手当をご利用いただければと考えております。
中国・四国地方は食が魅力的な地域でもありますので、仕事に励んだ後はその土地ならではのお料理をぜひ制覇してくださいね!

求人・協力会社に関するお問い合わせはお気軽に

弊社で営業スタッフとして働くメリットを一部ご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
営業・現場スタッフともに募集中ですので、現場での業務に興味がある方も大歓迎いたします!
また弊社では協力会社さまも募集中です。
求人・協力会社に関することで何か気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

多彩な現場に対応できる業者をお探しですか?

解体工事だけではなく、土地の杭抜き工事や土壌汚染対策工事、舗装工事などといった多彩な現場に対応できる業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
業歴30年以上の代表を筆頭に、熟練の技術を持つベテランスタッフが、皆さまのご要望にお応えいたします!
お問い合わせは、お電話、弊社Webサイトのお問い合わせ用フォームにて受け付けておりますので、いつでもお気軽にご利用くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消!

解体工事・土木工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!協栄株式会社です。 弊社では広島県広島市西区を中心に解体工事・杭抜き工事・土壌汚染対策 …

【求人募集】営業スタッフを募集しております!

【求人募集】営業スタッフを募集しておりま…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市を中心に解体工事や杭抜き工事などを行っております。 …

採用情報 お問い合わせ