投稿日:2021年2月2日

土木・解体の協栄株式会社が求める人材とは?ポジションごとにご紹介

こんにちは!
広島県広島市を拠点に土木工事や解体工事を手がけている協栄株式会社です。
平成27年に創業して以来、県内だけでなく中国・四国地方からもたくさんのご依頼をいただき、これまで事業を続けてくることができました。
ただいま弊社では、現場スタッフと営業スタッフのボジションで人材を募集中です。
そこで今回は、弊社がどのような人材を求めているのか、この場を借りてお伝えします。
弊社求人にもし興味がございましたら、この機会にぜひご覧くださいね!

現場スタッフに求めるもの

弊社は人材育成に力を入れている会社ですので、現場スタッフのポジションに関しては未経験の方からのご応募も大歓迎しております。
そのため技術力というよりも安全管理がしっかりとできる方や、人の話をしっかりと聞いて行動に移せる方を求めています。
土木・解体工事の現場は、ちょっとした気の緩みによって事故を招く可能性があります。
いわれたことをしっかりと聞いて、安全確認を怠らないことが非常に大切になってきます。
この点をクリアできそうなのであれば、未経験者の方もぜひ積極的に求人にご応募くださいね!

営業スタッフに求めるもの

営業スタッフに関しては経験者のみの採用となり、新規開拓のために活動してくださる方を募集しております。
弊社で働いていただくにあたって、普通自動車の運転免許が必要です。
経験を活かし、即戦力としてご活躍いただけるのであれば、私どももしっかりと皆さまに収入や待遇面で還元してまいります!
営業職の経験を活かしたい方は、ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。

働きがいのある求人をお探しの方は弊社へ!

各ポジションでどのような人材を求めているのかをお伝えしましたが、参考になりましたでしょうか。
どちらのポジションでも豊富な手当をご用意してお待ちしておりますので、働きがいのある求人をお探しの方はぜひ奮ってご応募くださいね!

ご新規さま・協力会社さまについても募集中!

土木・解体工事の依頼先をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社は施工品質に定評があります。
もちろん騒音や粉じん、環境、安全面といった点にも常に気を配っております。
また、ともに工事を手がけてくださる協力会社さまも募集中です。
お互いにメリットのある協力会社をお探しの方は、これを機にぜひ一緒に活動していきましょう。
お見積もりのことや協力会社に関することなど、どのようなことでもお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

協栄株式会社
〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目6-17
TEL:082-555-8912 FAX:082-555-8913


関連記事

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っております!

着実に一人前の技術者を目指せる環境が整っ…

はじめまして! 協栄株式会社です。 弊社では、広島県広島市を拠点に、解体工事や杭抜き工事・土木工事な …

【求人】新たなスタッフを募集中!

【求人】新たなスタッフを募集中!

こんにちは! 協栄株式会社です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、中国地方・四国地方において解体工事 …

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびのびと働ける職場です!

【求人募集】現場スタッフ・営業職 のびの…

こんにちは!協栄株式会社です。 弊社では広島市を中心に解体工事や土木工事を行っております。 ただいま …

採用情報 お問い合わせ